くまの鼓動

興味のあることなんでも書きます!

初投稿です!

初めまして!くまと申します。

ブログ自体は1年前くらいから始めようという思いがあったのですが、スロースターターなために始めるまでに1年もかかってしまいました…

ブログを始めようと思ったきっかけは2つあって、

1つ目は

 

 ・ 

 

稼ぎたい!←正直ですみません(>_<)

というのも今の月の手取りが月15万ほどでして、食費、交通費なども差し引くとまあ好きなものはほとんど買えませんし、貯金もできません。ブログで稼ぐのは容易ではないということはわかっていますが現状を打破すべく最大限努力します!

 

続いて2つ目は

知識を増やしたい

(。´・ω・)ん?それブログ書いて増えるもんなん?と思いますよね(笑)

これには理由があって、

普段なにげなーく生活してるだけなのにいろんなことに疑問を抱いてしまうんです。

「○○はどういう仕組みなんだろう?」

「△△はいつからあるんだろう?」

大体こんな感じです。

疑問を持つのはいいんですがいっぱいありすぎて解決せずに忘れ去られたものがいくつかあります(笑)

そこで、自分の疑問・興味をブログのネタにして深くほりさげることによって自分の知識を増やしていければと思っております!

 

さいごに…

普段家族や友人、恋人などと会話する場面で、ふと話題に困った経験が誰しもあるかと思います。

そんなときに、「くまのブログを見れば話のネタがみつかる!」と言ってもらえるブログづくりを目指します。

 

このブログではグルメ、漫画・アニメ、ゲーム、恋愛、仕事、美容etc…様々なジャンルを扱っていこうと思っているので、読者さんには、自分の気になるジャンルの記事であれば、チラっと覗いてみてほしいなあと思います!

 

ブログに関しては完全素人ですが、気合🔥でやっていきますので応援よろしくお願いします!

最後までお読みいただきありがとうございました。